営業自粛のお知らせ【4/21再更新】

平素よりポワロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、以前よりご案内していました休業期間を延長いたします。

休業期間の延長は4/10(金)~4/22(水)といたしますが、期間経過後の営業につきましては社会情勢を踏まえてさらに延長、または変則的な営業になる場合があります。臨機応変に判断していきたいと思いますので、変更時は改めてお知らせいたします。

既にご予約をいただいておりましたお客様にはご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。また、ご来店をお考えでしたお客様にはご迷惑をおかけする事、心よりお詫び申し上げます。今はお客様やスタッフの安全面、健康面を第一に考え、営業を自粛することで感染拡大防止に努めさせていただきます。


現在、新型コロナウイルス対応の最前線で頑張っていらっしゃる皆様、感染予防の為外出を自粛されている皆様、様々な想いで飲食店を救おうとしてくださっている皆様、私たちは皆様に心からの感謝と敬意を表します。

全てが落ち着いた時、また皆様と笑顔で、温もりのあるサービスととびきりの料理で皆様をお迎えしたいと思います。あの温かな空間でまた元気にお会い出来る日を楽しみに。

その日が来たら。

また一緒に乾杯しましょう。

+++++++++++++++

【4/21再更新】

緊急事態宣言の発令にともない、営業自粛を5/6まで延長いたします。社会情勢により更に休業延期の可能性もありますので、再開日は未定とさせていただきます。

ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



オーナーシェフ野澤昌史、マダム野澤弘江