2019年クリスマスディナー メニューが決まりました!

毎年お楽しみにこの日をお待ちいただいているお客様、大変お待たせいたしました。


2019年クリスマスディナーのメニューが決まりましたのでご案内申し上げます。

コース価格はお選びいただく肉料理によって異なります。


ポワロンのクリスマスコース


〈ひとくちのお楽しみ〉

ふたつのビスケット



〈1皿目の前菜〉

赤いタルタル

オマール海老、マグロ、ビーツ

ウズラのウーポッシェ、キャビア



〈2皿目の前菜〉

鴨胸肉とフォアグラのプレッセ 

愛媛の紅まどんな



〈魚料理〉

真鱈の白子のポワレとブランダード

トリュフ香るソース ブールノワゼット



〈肉料理〉

a.伊豆猪肉の赤ワイン煮込みと安納いものピューレ

または

b.アイルランド産牛肉のロティとセップ茸のクーリ


〈デザート〉

石岡鈴木牧場リコッタチーズのムースグラッセ

八木岡農園の特選苺


小菓子とカフェ


メインa.10000円(税別)

メインb.12000円(税別)

ご予約に際しまして下記をご確認ください。

※肉料理はaまたはbから事前にお選びいただきます。ご予約の際にお申し付けください。

※アレルギーや苦手な食材がある場合は可能な限り変更させていただきますのでご相談ください。

※ご予約は一組2名様以上で承ります。

※クリスマスコースは一度ご予約いただきますとキャンセルはお受けできません。複数店舗の仮予約はご遠慮願います。ご都合でご来店が出来ない場合はキャンセル料100%をお支払いいいただきますので予めご了承下さい。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

※クリスマスコースは12/22(日)~12/25(水)の4日間のご用意となります。要予約。この期間はランチ営業をお休みいたします。


11/27現在、12/24(火)のご予約は空席わずかとなっております。何卒ご了承下さい。


皆様のご予約をお待ち申し上げます。

ル ポワロン