お客様へ 

お客様へ

当店が休業のご案内をさせていただいてから3ヶ月が経過しました。その間、退社したスタッフに代わる社員の確保に努めてまいりましたが、ご縁に恵まれず、この度ブラッスリーレオンを閉店する決断をいたしました。

レオンの開店準備から含めますと2年7カ月が経ちます。

決して容易くは無かったレオンのオープンを支えてくださった取引業者の皆さま、2018年3月のオープンより1年5カ月ご愛顧を賜りましたお客様、休業から今日まで再開を一緒に願ってくださったお客様、心からの感謝の気持ちと共に私どもの力及ばず閉店となってしまう事にに深くお詫び申し上げます。

今後は本店 ル ポワロンの営業と並行してブラッスリーレオンの閉店作業に移りますが、休日や空き時間を利用しながらの閉店作業となりますので、まだ少し時間がかかりそうです。

ブラッスリーレオンではポイントカードを発行させていただいておりました。ポイント数に関係なく、本店のル ポワロンまでカードをご持参いただけましたら、自家製の菓子と交換させていただきたいと思います。お手数をおかけいたしますがぜひポワロンまでご持参くださいますようお願い申し上げます。

本店のル ポワロンは年内も来年も通常通り営業いたします。レオンにてご好評いただきましたムール貝は、仕入れが可能な場合、ポワロンでもご用意させていただきます。

お電話でご予約の際に「ムール貝も食べたい!」とご遠慮なくお申し付けください。市場の出荷状態で仕入れが出来ない場合を除いては、できる限りご用意したいと考えております。


お客様お一人お一人に感謝の気持とお詫びの気持ちをお伝えしたい所存でございますが、このようなホームページでの一方的なお知らせとなりますこと、本当に申し訳ございません。

そしてブラッスリーレオンに足をお運び頂いた皆さまに、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


ブラッスリーレオン

ル ポワロン   オーナー野澤昌史、野澤弘江