6/11(木)より営業再開いたします。

お客様へ


平素よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

営業自粛から約2ヶ月の間、テイクアウトやワインファンディングにご協力いただきましたお客様、励ましのお言葉をかけていただいたお客様、再開を心待ちにしていただいたお客様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


2ヶ月の休業中、皆様の励ましのおかげで気持ちが落ち込むこともなく、とても前向きに今後についてゆっくり考えることが出来ました。『レストラン』の語源の通り、これからもポワロンは皆様の元気を回復する場所として営業していければと思っています。


今までのような営業を再開できるようになるまでの間、社会情勢をふまえていくつかお客様にご協力をお願いしなければなりません。どうかご理解、ご容赦のほどお願い申し上げます。


当分の間は入店制限を設け、お席の間隔を広く取った営業となります。1日にご案内出来ますのは昼、夜共に8名様まで。


お料理につきましては、ランチコースは当分の間お休みさせていただき、昼はポワロンコースをアレンジしたメインをお選びいただく3800円~のコースを、

夜は日頃よりご要望の多い【シェフにおまかせのコース】7000円又は10000円のコースをご用意いたします。


苦手な食材などは除いてお作りいたしますので、お電話にてお申し付けください。またお祝いのサプライズなどは今まで通り喜んで承ります!


お客様にはゆっくりとしたお時間を安心してお過ごしいただけますよう、私共も尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


再開日は6月11日(木)からといたしまして、当分の間は予約制となります。


以下、6月のスケジュールです。


6/11(木) 昼のみ営業、夜休業

6/12(金) 昼のみ営業、夜休業

6/13(土) 昼、夜共に営業

6/14(日) 定休日

6/15(月) 休業

6/16(火) 昼、夜共に営業

6/17(水) 昼、夜共に営業

6/18(木) 昼、夜共に営業

6/19(金) 昼、夜共に営業

6/20(土) 昼、夜共に営業

6/21(日) 定休日

6/22(月) 休業

6/23(火) 昼、夜共に営業

6/24(水) 昼、夜共に営業

6/25(木) 昼、夜共に営業

6/26(金) 昼、夜共に営業

6/27(土) 昼、夜共に営業

6/28(日) 定休日

6/29(月) 休業

6/30(火) 昼、夜共に営業


◆ご予約制ですが、当日体調が優れない場合はキャンセルをお申し出ください。キャンセル料はいただきません。

◆当分はディナータイムを21:00closeといたします。

◆6/1より、お電話にてご予約受付を開始します。(10:00~17:00までにお電話をお願いいたします)


皆様がご健康にお過ごしいただけますように、皆様に食の楽しみをご提供しつづけられますように、今まで以上に精進して参りたいと思います。

今後ともポワロンをどうぞよろしくお願い申し上げます。



レストラン ル ポワロン

オーナーシェフ野澤昌史、マダム野澤弘江