2021年7月からのメニューのご案内と7月のお休み

ポワロンのHPをご覧いただき、ありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染防止のため席数の厳しい制限を行いながら営業を続けて参りました。
それに伴い、メニューも限定した内容でご予約をいただいておりましたが、茨城県内の情勢を踏まえて、徐々に席数制限とメニューを通常通りに戻して行けたらと考えております。
まずはメニューから、7月1日より、昼、夜共に通常コースに戻したいと思います。(アラカルトは引き続きお休みです)
席数は間隔を空けて配置致しますので、引き続きご予約をお願い致します。
ご予約の際は予めご注文のコースをお決めいただきますので、

昼のコース  A、B、C(料理は当日お選びいただきます)
夜のコース  ポワロンコース(料理は当日お選びいただきます)、または、おまかせコース

のいずれかをお電話にてお伝えください。
詳しいお品数、価格はHP内のメニューをご参照ください。
お昼の時間帯にはおまかせコースもご予約承ります。


同じ空間を共有する全てのお客様が心地よくお過ごしいただけますよう、今一度、ポワロンよりお願いがございます。
●引き続きいばらきアマビエちゃんのご登録、感染防止対策にご協力をお願い致します。
●熱がない場合でも、体調にご不安(咳、鼻水、倦怠感等)のある方はご来店をお控えください。
●パーテーションの設置にご理解をお願い致します。
●お食事以外はマスクのご着用をお願い致します。

当店におきましては、感染リスクを低くするため、店内化粧室の設備を自動開閉、自動洗浄式に交換いたしました。
より快適にお過ごしいただけますよう、安心を「見える化」しました。
些細なことですが、ポワロン10周年記念の今年、この時勢に相応しいお客様への還元は何なのかを考えてのプチリフォームでした。

8月の10周年は特別なイベントは行いません。
いつも通りのお料理をいつものように心を込めてご用意したいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【7月のお休み】

毎週日曜日と月曜日
13日(火)の夜の部


【8月の予定】
8月は都合により、まだご予約をお受けできません。
8/3(火)にスケジュールが決定いたしますので、ご予約はその時までお待ちください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様のご予約をお待ちいたしております。


ル・ポワロン