臨時休業のご案内(2/15〜)

お客様へ

平素よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

蔓延防止措置に伴う時短営業を続けてまいりましたが、いよいよ2月の第3週はご予約が1件も無い状況となってしまいましたので

2月15日〜2月21日まで臨時休業といたします。


昨年末には本当にたくさんのお問い合わせをいただいきまして、少しずつ収束に向かう希望のようなものを感じておりましたが、、、残念です。
営業したい気持ちはやまやまですが、ここはひとまず現状を直視して休業を決断いたしました。


お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご容赦のほどよろしくお願い申しあげます。



外食したくても控えていらっしゃるお客様、様々な理由で外出ができないお客様、たくさんいらっしゃるのではと思っております。
そんなお客様のお気持ち、当店にも届いています。
ご予約が落ち着き始めた1月、2月に入ってからも、HPやGoogleでの多くのPV数、確認しています。本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
この厳しい状況は皆さまも同じ、いろんなこと頑張られて乗り越えている真っ只中ですね。
当店も踏ん張って、PVをお客様からの応援と思って乗り越えたいと思っています。

2月22日以降のご予約、心よりお待ちいたしております。

ル・ポワロン